「NKB 必勝シリーズ vol.5」試合結果

8月28日(土)万代島多目的広場 大かまにて新潟・拳心館主催「NKB 必勝シリーズ vol.5」に
喜多村誠選手と渡邉涼介選手が出場致しました。

第10試合、ミドル級3分3Rに登場した喜多村誠選手は釼田昌弘選手(テツジム/NKBミドル級4位)と対戦。

試合早々、喜多村選手は左ミドル、続けて右ローを繰り出し、積極的に攻めていきます。
剱田選手も距離を詰め果敢に前へ出ますが、喜多村選手の左ミドルで剱田選手のガードが下がり始めます。
そこへ、喜多村選手の強烈な左ハイキックがヒットし、釼田選手はダウン!
王者の貫禄を見せつけ、見事1ラウンドKO勝利を収めました!!

また、第8試合ライト級3分3Rに登場した渡邉涼介選手は橋本浩介選手(PCK大崎/Team Ring/聖域東北フェザー級王者)と対戦。
試合は渡邉選手が優勢に進んでいたものの、橋本選手の肘が渡邉選手の額をカットし流血。
残念ながら、無念の1ラウンドTKO負けとなりました。


この度も応援していただきました皆様、誠にありがとうございました!

選手一同勝利に向かって全力で精進して参りますので、今後も応援を宜しくお願い致します。

ホライズン・キックボクシングジム