【営業再開に伴う当ジムの取り組みと皆様へのお願い】

平素はホライズン・キックボクシングジムをご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

 

先般お知らせいたしました通り、2021年11月1日(月)より当ジムは営業を再開致します。

現在スタッフ一同、お客さまを万全の体制にてお迎えできますよう準備を重ねております。

※今後の感染防止対策に関しましてはこちらをご覧くださいませ。

 

また、当ジムにご来館される皆様に、以下の点につきましてご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

*****

【全てのご来館者様】

不織布マスクの着用

飛沫防止の観点から、ご来館時は不織布マスクの着用をお願いいたします。

 

【練習再開される会員様および体験をされる皆様】

「新型コロナワクチン予防接種済証《臨時》」のご提示

皆様に安心してご利用頂けるよう、ワクチン2回接種完了の方のみご利用可能とさせて頂きます。

来館時に「新型コロナワクチン予防接種済証《臨時》」のご提示をお願い致します。

※接種対象外の年齢の方や健康上の理由により接種できない方につきましては、

「ワクチン未接種届出書」をご記入下さい。(受付にてご用意しております)

 

「新型コロナワクチン予防接種済証《臨時》」の見本はこちら→予防接種済証

*****

 

当ジムのスタッフも不織布マスク着用とワクチン接種をしておりますので、皆様には安心してご来館頂きたいと思います。

ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】

ホライズン・キックボクシングジム

TEL:025-248-2222

 

株式会社ホライズン

ホライズン・キックボクシングジム

代表取締役会長 乙川敏彦

代表      喜多村誠