「NKB 必勝シリーズ vol.7」試合結果

いつもホライズン・キックボクシングジムを応援頂きましてありがとうございます。

 

12月11日(土)東京・後楽園ホールにて開催された「NKB 必勝シリーズ vol.7」の

第6試合に渡邉涼介選手が出場し、ウルフタツロウ選手(アントジム)と対戦いたしました。

 

1R、お互い距離を保ちながらも渡邉選手は左ミドル、ワンツー、ウルフ選手は前蹴り、左ミドル、首相撲で攻めます。

 

2R、ウルフ選手の首相撲で主導権を握られ、体力を削られます。

終盤、渡邉選手はジャブ、ローで攻めるも有効打が少ないまま最終3Rへ。

 

最終3R、渡邉選手は強烈な肘、左ボディをヒット、ウルフ選手は首相撲からのヒザで応戦します。

残り30秒、渡邉選手は攻撃の手を緩めず前へ出て攻めますが試合終了のゴングが鳴り、判定へ。

 

ジャッジの結果、判定3-0(29-28、30-28×2)でウルフタツロウ選手の勝利。

渡邉選手は惜しくも判定負けという結果となりました。

 

この度も応援していただきました皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

2022年に向けて、今年以上に選手一同全力で精進して参りますので、今後も応援を宜しくお願いいたします。

 

ホライズン・キックボクシングジム