「Bigbang 統一への道 其の41」試合結果

いつもホライズン・キックボクシングジムを応援頂きましてありがとうございます。

 

3月20日(日)東京・後楽園ホールにて開催された「Bigbang 統一への道 其の41」の

第8試合に喜多村誠選手が出場し、陽太郎選手(谷山ジム)と対戦いたしました。

 

1R、開始直後に陽太郎選手が勢いよく跳び掛かり、左右のパンチを打ちますが喜多村選手はこれを冷静に捌きます。引かずに突進する陽太郎選手に、喜多村選手は左ボディ、右ストレートをヒットさせ、喜多村選手優勢で1R終了。

 

2R、陽太郎選手は左右のパンチを何発かヒットさせますが、これに対し喜多村選手は右ストレートを決めていきます。さらに渾身の右ボディをクリーンヒットさせ陽太郎選手がダウン。

そのまま10カウントが数えられ、2R1分41秒で喜多村選手が見事KO勝ちを収めました!!

 

試合後、喜多村選手はリング上で「次はスーパーウェルター級チャンピオンとやらせてください。」と次戦への意気込みを語りました。

 

応援していただいた皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

これからもまた選手一同勝利に向かって全力で精進して参りますので、今後も宜しくお願いいたします。

 

ホライズン・キックボクシングジム