「BOM WAVE 08」試合結果

いつもホライズン・キックボクシングジムを応援頂きましてありがとうございます。

 

2022年4月24日(日)大分・ビーコンプラザにて開催された
「BOM WAVE 08- Get Over The COVID-19 – 」の第9試合に喜多村誠選手が出場しました。

対戦相手のチューチャイ・ハーデスワークアウトジム選手(タイ / ハーデスワークアウトジム)は初代ホーストカップ日本スーパーライト級王者であり、180戦以上の戦歴を持つ強豪です。

 

その強豪相手に一歩も譲らず喜多村選手も果敢に攻め込みます。対してチューチャイ選手はムエタイのテクニックを駆使して戦います。

試合は両者一歩も引かないまま判定までもつれ込み、ジャッジは1-0(29-29/30-29/30-30)と、3Rでは勝敗がつかず延長戦へ。

 

延長1R、両者スタミナを消耗しながらも攻め続けますが、わずかにチューチャイ選手優勢か。

延長戦も判定まで進み、3-0(10-9/10-9/10-9)で喜多村選手は惜しくも判定負けとなりました。

 

この度も応援していただきました皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

今回は悔しい結果となりましたが、これからもまた選手一同勝利に向かって全力で精進して参りますので、今後も応援を宜しくお願いいたします。

 

ホライズン・キックボクシングジム