「BOM OUROBOROS 2022」試合結果

いつもホライズン・キックボクシングジムを応援頂きましてありがとうございます。

 

2022年9月23日(金・祝)大田区総合体育館にて開催された
「BOM OUROBOROS 2022」:WPMFインターナショナル・ミドル級王者決定戦に喜多村誠選手が出場し、
MIKE JOE選手(BATTLE FIELD/TEAM J.S.A)と対戦いたしました。

 

1R、喜多村選手は左右のロー、左ハイで攻めます。これに対し、MIKE選手は左ジャブ、右ストレートを合わせていきます。

喜多村選手はローに続けてカーフキックを当てていき、ペースを掴みかけますが1R終了。

 

2R、喜多村選手は左右のローを着実に当てていきますが、有効打は少ないか。MIKE選手は左ジャブで間合いを取りながら少しずつ盛り返します。

ここでMIKE選手の左ストレートがヒットし、喜多村選手の右まぶたをカット。流血し不利な状況のまま3Rへ。

 

3R、サウスポーに切り替えたMIKE選手の左ストレートが連続でヒットし、喜多村選手は激しく攻め込まれます。

流血が止まらずドクターチェックが入るも試合続行。しかし、喜多村選手はなかなか攻めることが出来ずMIKE選手が優勢のまま3R終了。

 

4R、流血はあるもののラウンド開始直後から果敢に攻める喜多村選手ですが、MIKE選手はさらにパンチをヒットさせます。ここで流血が激しくなり、再びドクターチェックが入り、無念のドクターストップ。

 

よって、流血のなか奮闘した喜多村選手ですが、4RTKO負けという結果となりました。

 

この度も応援していただきました皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

悔しい結果となりましたが、これからもまた選手一同勝利に向かって精進して参りますので、今後も応援を宜しくお願いいたします。

 

ホライズン・キックボクシングジム