「BOM 37」試合結果

いつもホライズン・キックボクシングジムを応援頂きましてありがとうございます。

 

2022年12月11日(日)横浜・大さん橋ホールにて開催された
「 Road to ONE Japan & Shimizu presents BOM 37」の第6試合に喜多村誠選手が出場し、松島勲也選手(MSJキックボクシングジム)と対戦いたしました。

 

1R、喜多村選手はロー、ミドルで果敢に攻めます。これに対し松島選手も左右のローで返し、お互いに一歩も譲らない打ち合いを見せます。

 

2R、両者とも前に出続け手数を増やします。喜多村選手は右ハイ、右ミドルを繰り出すもヒットはせず。

終盤、松島選手の縦ヒジが喜多村選手にヒット。右まぶたをカットし出血するも、そのまま3Rへ。

 

3R、喜多村選手は右ストレートや左右のローで攻め手を止めませんが、出血が激しくなります。喜多村選手の攻めを松島選手は冷静に捌き、なおも左右の縦ヒジを当てていきます。

止まらない出血により苦戦を強いられますが、ここを耐え抜き4Rへ進みます。

 

4R、開始直後から喜多村選手の出血はさらに激しくなり、ドクターチェック。1度は試合再開となったが松島選手のヒジ攻撃が続き、再度チェックが入ります。

喜多村選手は「まだやれる!」とアピールしますが、これ以上の試合続行は危険とみなされ無念のドクターストップ。

 

よって、出血しながら奮闘するも残念ながら4R TKO負けという結果となりました。

 

 

喜多村誠選手はこの試合をもって現役引退となります。

最終戦績:64戦39勝(22KO)14敗10分1NC

長きに渡って激闘を繰り広げ、数えきれないほどの名勝負を生み出してきました。

最後まで喜多村選手に熱いご声援を送っていただいた皆様、大会関係者の皆様、

誠にありがとうございました。

 

今後もホライズン・キックボクシングジムの応援を宜しくお願いいたします!

 

ホライズン・キックボクシングジム