【重要】2024年4月1日(月)から会員種別、月会費、ジム利用時間割が変更となります

いつもホライズン・キックボクシングジムをご利用頂きましてありがとうございます。

 

この度ホライズン・キックボクシングジムは会員様への更なるサービス向上を目的として、

2024年4月1日(月)より会員種別、月会費、一部営業時間および練習時間割のシステムを下記の表のように変更いたします。

◆会員種別の変更点◆

・VIP、本格キック、フィットネスで分かれていた会員種別が、性別ごとの「一般男性」、「一般女性」という会員種別に変更となり、全時間帯利用可能となります。

・週末フィットネスは「週末コース」となり、土曜・日曜終日利用可能となります。

・中学生の会員の方は引き続き「中学生」とし、全時間帯利用可能です。

・キッズクラスは廃止となり、新規の入会は受付いたしません。継続されるキッズ会員の方は、「中学生」と同じ扱いとなります。

・新会員種別に変更するに伴い、月会費を改定させていただきますので、上記の図「改定後 月会費」の欄をご確認ください。

 

◆営業時間について◆

・月~金は12:00営業開始に変更となります。

・土、日については今まで通り10:00営業開始です。

 

◆駐車場サービス券に関して◆

会員種別によってお渡ししていました提携駐車場の1時間サービス券は、

2024年3月末をもって廃止となります。ご了承ください。

 

※上記の変更内容を踏まえて、種別変更や退会希望をお考えの方は3月15日(金)までに当ジムまでご連絡をお願いいたします。

期日までにお申し出がない場合は新システムに移行し、令和6年3月27日振替分より改定後の月会費が振替となります。

 

何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

ホライズン・キックボクシングジム

【Instagram】

【X(旧Twitter)】